人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1/6 ジェニー☆あと何日?( * д * )

やっと病院通いが終了〜!!と思ったら・・・もう12月!?
師走の名の通り、凄く気は焦ってるのに・・・身体がついていかない〜(´д`;)

まずはフットワーク軽く動けるように、痩せろ・・・って事か?TдT)

☆1/6 ジェニー☆あと何日?( * д * )_c0152223_12051517.jpg
日曜に初参加してきたLC高松で衝動買いしてしまったESCのリエさん〜♪
優柔不断のocacoは一緒に行ったmotomi姐さんに相談しようかとあたふたしたんだけど、
姐さんはすでにESCのブースを出た後で・・・もうテンションの上がったままに会計レジに出しました!

まぁ、もともと27cmサイズでカジュアル服が似合う綺麗なお姉さんが居たら・・・
って思ってたので、満足なんですけどね♪

さっそく当日に買ったパーカーワンピースとブーツのコーデで、ハアハアしちゃったのであります!(*´∇`*)
ブーツ文字で隠れちゃってるけど・・・
☆1/6 ジェニー☆あと何日?( * д * )_c0152223_12053561.jpg
2色使いの髪色で全体メッシュと思いきや、ロング部分は意外と大胆な束で分かれてて、ちょっとビックリ(笑)
前髪・・・ちょっと切りたい衝動にかられるんですけど、こんなに綺麗に切れるか不安で手が出せない〜(´_`;)

☆1/6 ジェニー☆あと何日?( * д * )_c0152223_12054931.jpg
キサラさんと並べると・・・さすが!いい感じになります〜♪





by ocaco-dolly | 2016-12-03 12:29 | リカ&ジェニー

ここはVOLKS社製SDや1/6サイズドールの手づくり服のことなど。あと、ocacoの日々のつぶやきを細々とアップしているページです。


by ocaco-dolly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31